渋い谷へ行く
2012-10-13


何年かぶりに渋谷へ行ったところ、改札口に
「ひかりへ→」と書いてあったので、誘われるがまま→のとおりに進んだのだが、そこは渋い谷、ゴチャゴチャしてて分からなくなった。
-----------
で、IKEBE・KEYは10年振り位だろうか。。。何も買いませんが・・・

------------
で、渋谷RUIDOK2は初めてなんだけれども、良い時を過ごせましたとさ。
[革命的日常]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット